11月7日に「救国救世勝共大会2021」を開催

 

 国際勝共連合傘下の若者グループ「勝共UNITE(ユナイト)」では、2017年から4年連続で、11月3日の日本国憲法公布記念日に改憲イベントを行ってきました。

 

 今年は、国際勝共連合が主催、勝共UNITEが共催で、11月7日(日)に「救国救世勝共大会2021」を開催いたします。

ダウンロード
「救国救世勝共大会2021」 ポスター.pdf
PDFファイル 10.0 MB

 

 本大会のスローガンは「憲法改正と道義国家日本の再生」。

 

 国際勝共連合は冷戦只中の1968年の創設以来、「共産主義は間違っている!」と訴え続けてきました。

 1989年の冷戦終焉後も、中国をはじめ残存する体制共産主義勢力の脅威、および家族的価値観や文化そのものを破壊する内なる「文化共産主義」勢力の脅威があります。

 

 そのような中で、「国家と国民を守り、『道義国家』として国際貢献を果たすことが真にアジアと世界の平和へとつながり、そのためにも憲法改正すべきだ」というのが勝共運動の理念でもあります。

 

 2016年以降、この”勝共の理念”に共鳴した若者たちが全国で「勝共UNITE」を結成し、街頭演説など精力的な活動を継続してきました。

 本大会はこうした勝共運動を若者世代に継承するという大切な機会としても意義づけられます。

 

 今年もコロナ禍という状況に配慮し、一部の会場参加者を除きオンラインでの開催(YouTubeでライブ配信)となります。大会の詳細は追ってお知らせします。

 

 勝共UNITEでは、今年9月に小冊子『勝共UNITEと憲法改正 ~若者たちによる改憲運動~』を発行しています。まだご覧になっていない方は、各拠点からまとめてご注文いただくか、以下のページからご注文ください。

 

https://www.ynite.org/booklet/