小冊子『勝共UNITEと憲法改正』が発行

 

2016年1月から活動している、国際勝共連合傘下の若者グループ「勝共UNITE(しょうきょうユナイト)」の、これまでの活動と憲法改正の意義などをまとめた小冊子『勝共UNITEと憲法改正  ~若者たちによる改憲運動~』が発行となりました。

 

勝共UNITEの活動の軌跡に加え、「憲法」とは何か、現行憲法の抱える問題点などをわかりやすく解説。付録的資料も豊富で、読み応え十分の一冊に仕上がっています。

 

当連合の梶栗正義会長は、巻頭言で次のように述べています。

 

「混迷する世界秩序の中、国家目標を論ずることなく漂流する今日の日本では政治が信頼を失い、内外の共産主義が再びその勢いを取り戻そうとしています。救国救世の理想と熱情、そして実践力を持った若者たちが、『勝共UNITE』の名のもとに、全国各地で立ち上がることこそが、日本再生の原動力となることを信じてやみません」

巻頭言の全文はこちら

 

これからの主役となるのは、紛れもなく私たち若者たちです。本冊子を通して、日本と世界が直面する問題に関心を向け、さらに国を愛する心を燃やして頂く一助となれば幸いです。

 

 

タイトル:『勝共UNITEと憲法改正 ~若者たちによる改憲運動~』

編 著:勝共UNITE

発 行:国際勝共連合

頁 数:72ページ

頒布価格:300円

目 次:(画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

 

勝共UNITEのメンバーや国際勝共連合の会員以外の方で、冊子の注文を希望される方は、以下のフォームからお申し込みください。

1~3冊まで送料が180円となります。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

※ご注文を確認後、郵便振替用紙を送付いたします。ご入金が確認できましたら、冊子を郵送いたします。

 

今年も11月3日に、改憲イベントを開催する予定です。詳細は追ってお知らせします。

憲法改正を

あきらめてはいけない!

 

【関連記事】

「改憲実現オンライン集会2020」開催(2020年11月3日)