Statement

 UNITEからの声明文

 

 

私たちは118日から29日までの12日間、北は仙台から、西は名古屋までの範囲で遊説活動を行わせていただきました。

各地では様々な出会いがあり、非常に有意義な12日間でした。諸駅をご通行されていた皆様、大変お騒がせいたしました。また寒い中、立ち止まって演説を聞いてくださった方々に心から感謝いたします。 

  

さて、国内外の情勢はいまだ予断を許しません。国外では、中国・北朝鮮問題、ISによる国際テロなどが深刻です。

国内においては、国運を決する参院選に向けて共産党が連合を組みつつあり、政権を狙っています。 

 

そう思うと、私たちはこれで活動を終わらせるわけにはいきません

今回の12日間の遊説は、私たちにとって、ほんの序章に過ぎません。

「若者の政治離れが進んでいる」などとはもう言わせません。

強い信念を持った学生や青年が、もっともっと声を上げていく必要があると思います。 

 

今こそ、日本のあちこちで、学生や青年の喊声(かんせい)が上がるべき時です。

今回、応援してくださった方々からは、「こういうのを待っていた!」という声を何度も聞きました。

 

全国の学生や青年の皆さん、ぜひ有志を募り、各地で一緒にのろしを上げましょう!

「国と世界を真剣に考えたい」という信念と情熱が私たちの共通項です。

「私がやらなくて誰がやるんだ!」という気概を持つ人たちを大募集します。 

 

もし実際にUNITEの一員になって立ち上がりたいという場合は、当サイトのContactからご一報下さい。

志を一つに一致団結し、建前じゃなくて本気で、ともに未来を拓ける学生、青年となれたら幸いです。 

 

この2月は力を蓄え、月以降に7月の参院選を一つの天王山として見据えた運動を展開していきます!

共に救国救世の のろしを上げましょう! 

 

UNITE発足メンバー 一同